サスナルオンリー「10Yeras!!」 サスナルONLYアフターイベント Dance!Dance!Dance!

[TOP] [更新] [管理]

* 5月30日 NAME : のりこ。 / TIME : 2009/05/30 (Sat) 23:58


日記変えましたー。
こちらからどうぞ。

* 5月28日 NAME : のりこ。 / TIME : 2009/05/28 (Thu) 23:07


IMG_000407.png ( 45 KB )



NAME : のりこ。
TIME : 2009/05/28 (Thu) 23:34

昨日(27日)までに入金の確認が出来た方に本の発送をいたしました。
到着まで少しだけお待ちください。

ええと、何度も書いてちょっとしつこいかもしれないですが、
これから振込をされる方、

ご注文No.の書き忘れがないかのチェックを必ずお願いします…!!

それから、ネットで振込をされた方は必ず「ご注文No.」をメールにてご連絡ください!!!
迅速な通販処理の為にもご協力お願いします!

ただ、うちでは基本的に振込み用紙を使用しての振込をお願いしております。

ネットでの振込は特別な時以外はお使いにならないようよろしくお願いします…!
(このご時世にほんとすみませんが、どうぞ私のわがままを聞いてやってください)

NAME : のりこ。
TIME : 2009/05/28 (Thu) 23:50

本日のアニナル
いやいやいや、あんなんで紅蓮さんは死なんでしょう!

それにしてもカブトがなんか面白い人になっていた(笑)。
けっこうナルトに吹っ飛ばされたりしていたので、
こいつ(弱そうだけど)本当にカブト…?
とか思っていたんですが、カブトでよかったんですよね??

蝦蟇達とのコラボ忍法がまた見られたのはよかったです。
そしてサスケとの相性云々の所から回想するナルトは流石でした。
また視聴者の前でのろけたよこの子は!(笑)

あ、あと「キモイ」を学んだサイもかわいかったです。

そういえば今回おまけなかったなー


NAME : のりこ。
TIME : 2009/05/28 (Thu) 23:51

拍手レスはまた後ほどさせてください〜。


* 5月27日 NAME : のりこ。 / TIME : 2009/05/27 (Wed) 22:39 / PAINT TIME : 6分41秒

★Animation★Continue

IMG_000406.png ( 2 KB ) with Shi-cyan applet

0時になったらフォーム外します。

NAME : のりこ。
TIME : 2009/05/28 (Thu) 00:02

受付終了しました!
申し込みありがとうございました!

* 5月25日 NAME : のりこ。 / TIME : 2009/05/25 (Mon) 23:58 / PAINT TIME : 15分8秒

★Animation★Continue

IMG_000405.png ( 3 KB ) with Shi-cyan applet

手がプルッちゃうなぁ…。

NAME : のりこ。
TIME : 2009/05/26 (Tue) 00:41

先日A次郎さんのところの絵チャに参加させていただいた際に、番長本の続きは…?と言われまして。
そしてモヤモヤ構想を練ろうとしている自分がいます(笑)。
なんかサスケの誕生日ネタでいけそう!?
…と思いつつ、まてまてサスケの誕生日つったら夏コミ原稿(受かってたらね)真っ最中だぞ!と思いつつ。

なんかがんばれたら夏コミで出したいなぁ(笑)。
ペライ本になりそうだけど。

夢を見るのは自由だぜ\(^o^)/

今週のジャンプ
背表紙!笑っちゃうからやめて!大蛇丸様!(笑)

USJは今年もすごく楽しみですv
サスケもだけど、なにげに我愛羅が気になる…!

本編はなんというか、自来也様って偉大だな…!
ここにきてナルトと長門が兄弟弟子である事にこう、熱くなるものを感じます。

それから画集発売わーい!
発売日はナルサスの日だった(笑)。


NAME : のりこ。
TIME : 2009/05/26 (Tue) 01:02

あ、昨日書き忘れておりましたが、通販の連絡です。
23日までに入金の確認できた方には本の方発送しております。
到着までお待ちください。

なお、注文Noが書かれていなかった方は次回発送になります。
ご了承ください。

NAME : のりこ。
TIME : 2009/05/26 (Tue) 01:35

拍手レスです。

>いつも楽しく読ませていただいてます!〜の方
ありがとうございますv
かわいいと言っていただけて嬉しいです!
妄想と分かっていても、サスケから矢印な作品読みたいですよね。
すごく、分かります(笑)。

>あるま次郎さま
金土とお相手くださりありがとうございました〜!
ドS顔にはまだ何かが足りない!なサスケですが気に入っていただけて嬉しいです。
ああ、本当のドS顔が描けるように修行してこなければ!(笑)
うちの白蛇はディフォルメだからときちんと調べもせずに適当に描いてしまったのですが、
後でそちらの日記を見て「ちがう!」…って感じでした(笑)。
私もあるま次郎さんの本気の殺意絵(??)楽しみにしてますね!
どんなS顔かしら。わくわく(*´∀`*)
あ、番長本は上記な感じになりました(笑)。

>さやえんどうさま
絵の上達にはとにかく毎日の積み重ねが重要だと思うので、がんばってくださいね。
私も毎日がんばっています。
消しゴムハンコも気に入ってくださって嬉しいです。
彫って失敗しても、消しゴムとして使えばいいんだと思いますよ(笑)。
ところでこれはお願いなのですが…
拍手コメントで自分の私生活についてを書いたり、
質問(うちのサイトに関する事ならいいのですが…)をしたりするのは控えてくださると助かります(苦笑)。
特に私生活について書かれても、私も返事のしようがないので…。申し訳ありません。
どこのサイト様に対してもこれはマナーですので、どうぞご理解の方お願いしますね。
私生活について書くなら、ブログなどレンタルしてみるのも楽しいと思いますよ!


NAME : のりこ。
TIME : 2009/05/26 (Tue) 01:45

レス不要の方もありがとうございました!

>お久しぶりです!絵チャでもお会いできて嬉しかったですv
なんかいろんなものにニヤニヤしていただいてありがとうございます(笑)。
(そして私もそちらの日記の漫画にニヤニヤしてました…・笑)
某超次元アニメも視聴しているそうで!やった!同士!
私生活の方がお忙しそうですが、体調には気をつけて無理せずがんばってください!

>通販到着のご報告ありがとうございました。
まさかもう届いているとはおもいませんでしたが…(笑)。
愛を感じていただけて本当に嬉しいですv
そして、絵チャではご一緒できて楽しかったです!


* 5月24日 NAME : のりこ。 / TIME : 2009/05/24 (Sun) 22:36


IMG_000404.png ( 36 KB )

昨日頼んでおいたハンコが届きました。
嬉しかったのでナルトを描きました(?)


NAME : のりこ。
TIME : 2009/05/24 (Sun) 23:02

昨日の夜はshihoさんのところで開催された、サスケ100人絵チャに参加してきました。
マジで100人達成できて感動した!(笑)
(ちっこいキャラを大量に描いていたお二方がすごかった〜)
私も次の機会までにちっさい絵を絵チャのキャンバスに描けるようにしたいです。
どうしたら手をプルプルさせずに描けるのかしら(笑)。

いやーそれにしても楽しかった!
shihoさん、お疲れ様っした!

NAME : のりこ。
TIME : 2009/05/24 (Sun) 23:24

通販に関してのおしらせです。

通信欄に「注文No.」は忘れずお書きください。

書いてない場合は処理の方を後に回させていただきます。
ご了承ください。

ご質問等のメールには全て返信をしております。
届いていない方おりましたらご連絡ください。


* 5月22日 NAME : のりこ。 / TIME : 2009/05/23 (Sat) 00:06


IMG_000403.png ( 23 KB )

蛇、本物とはえらく違いましたね!(※私信)

NAME : のりこ。
TIME : 2009/05/23 (Sat) 00:20

今日のジャンBANGは遊戯王。
カイザー海馬来るかなーとか思ってたら本当に来てびっくりしました(笑)。

NAME : のりこ。
TIME : 2009/05/23 (Sat) 00:52

拍手レスです!

>shihoさん
ぐわくえーーーん! はんすわーーーむ!!(挨拶)
あれからまた一回ニコで見てしまいました。(見過ぎ)
AGOは猟奇ルートなんでしょうかね!すごく気になります。
私もネタとして是非やりたい!!

漫画見てくれてありがとう〜!
今回ばかりは自分でも「こいつやらしいな」とか思ってた(笑)。
ラストはあれ、これから頂きますとか…いえいえご想像におまかせします。
拍手漫画そんなに恥ずかしかったのか(笑)。
ハズカシストサスケ!

こんな所でなんですが、そちらのファンタジーサスケ&サクラにはとってもはぁはぁでした!!!
カワッコいい〜!!

返信不要の方もありがとうございました〜!
>ハンコサスケ、カワイイ言っていただけて嬉しかったです。
ナルトはヒゲが高等技術を要しそうなのでまずレベルアップを図ってから…(笑)。
本の感想もありがとうございました!

>通販時のコメント欄への記述は任意ですので別に書かなくてもよいのですよ〜!
わざわざ拍手でありがとうございます。

>インテではお疲れ様でした!
チラシの配布も無事すんでよかったですv
それからうちの本買ってくださっているとか、どうもありがとうございます…!
サスケ愛され本、作れたらほんと作りたいです(笑)。
こちらこそ今度またお話させてくださいv


* 5月21日 NAME : のりこ。 / TIME : 2009/05/21 (Thu) 22:32


IMG_000402.png ( 47 KB )



NAME : のりこ。
TIME : 2009/05/21 (Thu) 23:34

絵チャ一人遊びの産物です。
線画までタカミン、着色はphotoshopですよ。
普通に学パラっぽいのを描くはずだったのに、着色の際に色の選択を間違えました。
ナルトが学園内に出没する幽霊になっちまった(笑)。

タカミンのところに「筆圧感知が出来るようになった」と書いてあったので、ほうほう、早速試してみようかと思ってファイルダウンロードしてきたんですが…。

火狐強制終了。

……そうか。

ファイルは捨てました。


本日のアニナル
純愛…!!!!!
あ、紅蓮さんと幽鬼丸がですよ。
ナルトは一途な愛でした…。切ねえええ!!
想い続けてるだけじゃ切なすぎるので、サスケはそれに早く応えてやってください。

リンジは妙にアクションがオーバーだな…とか思っていたら、中身眼鏡でしたか!それなら納得(笑)。
しかしカブトに全部持ってかれた感がしてしょうがないなぁ。

来週は紅蓮さんがヤバそうで、気が気でない。

NAME : のりこ。
TIME : 2009/05/22 (Fri) 00:11

通販申し込みありがとうございます。
コメント欄にサイトの感想とか応援メッセージとか書いてくださったりしてすごく嬉しいです!
一人一人に返事が書けない状態ですが、しっかりじっくり読ませていただいております〜!!

通販に関して毎度毎度書いておりますが、詳細ページをよくお読みくださるようよろしくお願いします。
通信欄の記述忘れが多いです。
質問等のメールを送信する場合は、最低限申し込み時のお名前をお書きください。
あと携帯から知り合いににメールを送る、みたいなノリの「用件のみ一行」メールは面食らってしまいますので、もう若くない私が驚かないような文面でよろしくお願いします。

書店委託ができないのもあって、通販の処理は全て私一人でおこなっております。
ミスを起こさない為にも、ご協力の方よろしくお願いいたします。



| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8] BBS NOTE 7.30b41 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)